犬飼ターボさんがラジオで答えくれた!!! | 日々の生活に【ちょっと楽♪ちょっと可愛い♡】を(๑˃̵ᴗ˂̵)

日々の生活に【ちょっと楽♪ちょっと可愛い♡】を(๑˃̵ᴗ˂̵)

マインドマップやしおり、布小物などの制作や日々のアウトプットを学び仲間と『1000回続けるとキセキが起こる』目指して投稿中。
そして記事を通してみなさんの日々の生活に【ちょっと楽♪、ちょっと可愛い♡】がお届けできたら嬉しいです
╰(*´︶`*)╯♡

犬飼ターボさんが【Podcast】

「先のばしする人が行動してしまう人間心理学」

で私がした質問に答えてくれましたラブ

めちゃくちゃ嬉し〜




ずっとずっと大好きなラジオで

相談者さんになること

いいな〜〜って憧れてた!!

“ノリノリ”ってニックネームに

答えてくれてますビックリマーク




質問は、実は息子からの質問。。。

現在小説家目指しかなり本格的に執筆中キラキラ

「自己啓発の内容を

どうしたら物語にできるのか」

実践されているターボさんへガチな質問




Facebookライブで取り上げられたときは

息子と二人でドキドキで聞いていました!!

本物の作家さんからのお応えに

なんだか息子の小説家への道が

リアルに感じられた照れ

学校お休みの今日も

試行錯誤しながら執筆しています鉛筆




犬飼ターボさんのPodcast

ハッとするような

幸せに生きるヒントが満載なんです!!

しかも優しく甘〜い癒しボイスラブラブ

ぜひぜひ聞いてみてください!







今日もありがとうございますニコニコ飛び出すハート

No.591