キスクラで | haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

頑張る大ちゃん、ず~っと応援!!
かなだいLOVE!!

いまさらですが、
大ちゃんには
歌子先生がいてよかった…、

なんて思います。

全米の男子のSPで、
こけてしまったリッポンくんを、
リンクサイドで迎えた、
ラファエルコーチですが、
ずーーっと
首を横に振っていて、
怖かったーー。

キスクラに
座ってからは、
笑っていましたが…。


歌子先生も、
試合で失敗すると
機嫌が悪くなるようですが、
少なくとも、
演技直後は、
温かく迎えてくれますよね。


そういえば、
全日本の時の
ふたりの様子は
じ~んと
しちゃったなぁ…。


落ちちゃった~!

と、衣装の一部を
見せる大ちゃんに、
そんなのどうでもいいと
言わんばかりに、
フェンス越しにハグ!

$haruうらら ~高橋大輔選手応援ブログ~


その後も、
良い演技を
たたえる拍手をくれて、

$haruうらら ~高橋大輔選手応援ブログ~


褒められて
照れる大ちゃんは
かわいい!!

$haruうらら ~高橋大輔選手応援ブログ~

でも、大ちゃん!

まだ、歌子先生は
泣いていませんよ~!
('-^*)/




グラジオラスの轍で
初めて知りましたが、
バンクーバーの
キスクラでは、
あんなことを
話していたんですね。


$haruうらら ~高橋大輔選手応援ブログ~

滑ってた?
頑張ってた。


$haruうらら ~高橋大輔選手応援ブログ~

バテてた?
いや、そんなことない。


$haruうらら ~高橋大輔選手応援ブログ~

無理かな、メダル。
まあ、ええやん。


$haruうらら ~高橋大輔選手応援ブログ~


ソチまで続行について、

大輔のスケートが好きだから、
大輔のスケートを
また見られるのは
正直うれしいと思った。

そう言ってくれた
歌子先生。


そんな
歌子先生と
大ちゃんの
ふたりのキスクラ。

それをを見られるのは、
あと…何回?

(´_`。)


グラジオラスの轍の動画





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村