ここ数カ月、LOHACOにとてもお世話になっています(*^^*)



日用品などを中心に

ポイントUPの5の付く日にまとめて注文していますピンクマカロン





重いものなどは特に助かりますし


また、お買い得な商品が多い上にポイント◯倍のキャンペーンも多いので
 

Tポイントがどんどん増えていってますアップ






今月25日にお買い物した商品が届いたのですが、



中でも心待ちにしていたのがこの商品です *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚





{CDEAEC2F-4351-4A34-86E0-270CE43EA5FF:01}




生姜とハーブのぬくもり麦茶マカロン

moogy  (ムーギー)




{D2F525B1-B764-4458-9F92-DED9061EDDB1:01}





この商品、私の好みにぴったり ♡ᵕ̈*⑅୨୧


ツボです目




見た目もとっても可愛いですし、


何より大好きなカモミールやレモングラスが入っていますピンク薔薇



そして生姜も入っているので身体も温めてくれますコーヒー





久しぶりに一目惚れして、



お洒落だから高そう…



でも少し高くても買っちゃおうかな⁉︎


たまにはいいかな?目



と思いながらと価格を見て驚きました *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚





ロハコで通常のお値段は90円台のようですが、



私はYahooプレミアム会員なので会員サンプル価格の3本100円という破格で購入できました ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




(Yahooプレミアムは、



Yahooプレミアム入会でポイントgetの案件があったときに入会しました(*^^*)笑


同じくポイントインカムの還元率UPの際にYahooカードも作ったので、



ロハコやYahooショッピングで本当にTポイントがザクザクたまってます ラブラブ


 


話がそれてしまいましたが、



普段できるだけマイボトルを持参するようにしているのですが、



バタバタしてしまい用意できなかったときや


何となく気分が乗らない、気分を上げたいな、と思うときは外で飲み物を購入してしまうので



そんな時にこれを持って行ってリフレッシュしたいな、と思っています付けまつげ香水





ハーブなどが苦手な方は少し飲み難いかもしれませんが



そういう系統が好きな方にはおすすめですぜひ (*^^*)コーヒー






ちなみにYahooプレミアム来月から値上げですねあせる


380円→462円



私は入会時、インカム案件+Yahooプレミアム自体のキャンペーンで合わせて1600円分程ポイントをもらっているので、

もう少し余裕をもって様子を見て


どのような使い方をすればお得か?お得でないか?を見極めようと思っています ପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛








ポイントサイトを始めてまだ2ヶ月程ですが
初心者の私でも合計約19000円分ポイントgetできました香水

とりあえず今は安定して月に1万円稼ぐことが私の目標です‼︎




実質無料など還元率の高いお得な案件盛りだくさんのおすすめお小遣いサイトですピンク薔薇
1番の稼ぎ頭ですアップ
 
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


↑こちらからの登録で1000ポイントもらえますラブラブ




関連記事











こちらも還元率の高いお得な案件随時更新してますハイヒール
節約ブロガーさんたちの間で大人気
ポイントタウン


お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


関連記事







検索するだけでポイントがたまる超簡単おすすめ検索サイト


検索+

関連記事






初心者の私なりのポイントサイトの使い分けはこちらから(*^^*)