エキスポとかの話してもいいですか? | ●◎春ナツ秋冬◎●

●◎春ナツ秋冬◎●

一緒に暮らしている3匹のワンコと愛娘の毎日等、色々な事を綴っています。
飼い主&親バカ炸裂。自己満の日記なのであります。
夏休みの宿題「絵日記」のように時々かなり遡って書いたりしてるので「あれ?こんな記事あったっけ?」となってますがご了承ください(゚Д゚;)





ィェェェ(  '∀ '  )b
毎日トイストーリー三昧だった息子がプラレールにどハマリしてるYO!!

母ちゃん、部品とかレールとかどうにか安く手に入れようと休みのたびにHARD・OFFに走ってるYO!!
若之助だYO!!


なかなか良いものがなくて困ってます、はい。(とくに車両ーーー!!





そんなワタクソに去年素敵な送りものー。
エキスポでとぐしゃんにおつかい頼んでたん。
(今更とか突っ込まんといて



もう、ネイルとんとご無沙汰で、誰からも代理購入のお誘いなくて寂しかったの(´⌒`。)
ほら、私自分からお願いとかできんやん?←


でもでも、ぷちりーぬがとぐしゃんにお願いするってんで便乗させてもらいますた。(結局自分からお願いしてるヤツ

どどどーーーーん!!!!



なんかオマケもいっぱいやんけーー!!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

(あ、逆さまに写ってるやん……


こちらがとぐしゃんから届いたものです。
おっかしーなー?筆だけ頼んだつもりやってんけども(゚_。)ハテ?

ココスのファイルとか勿体なくて使えんー!!



んで、コチラがぷちりーぬから届いたもの。

んもう、奥さんったらすぐ新色に手ぇ出すんだから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(オマエモナ


ビットは私が欲しい欲しい言ってたら物物交換でくれまひた♡♡
サクズンで削れるらしいす!(まだ使ってない←


それからこれー!!!




テッテレー♪

リーンーグーパーレーットー(*ˊ˘ˋ*)♪


これ、モノホン見た時から
「ぷちこ作れるくね?」
って思ってて、ちくわでお願いしたらすぐ作ってくれて、すぐ送ってくれたYO!!
(なのにこの記事アップの遅さよ


今年は痛ネイルならぬキャラネイルにも挑戦したいと思っておりますので、重宝させていただきます(ㅅ´³`)アザッス♡



あと、その数日後にネクラっちから
「エキスポお使いできんでごめんね」
ってお菓子届いたーーーん♡
(え?心の中読まれてた?笑←去年まではネクラっちにお使い頼んでたので


いえ、お菓子の方がもっと好きです。引越し屋か


デッカイドーってなんでキャラメルあんな美味しいんですかね?
何が違うの?
心意気??


すぐ胃の中へ入っていきましたとも!!


それから何気に初めて見た坂本シール。
いや、作者本人からも届いたから二回目か。
これを見た郵便局員さんの顔が見たかったなぁー(。-∀-)ニヤリ



お三方ともお心遣い感謝します(ㅅ˘˘)♡*.+゜
また今年もいろいろ頼みたいのでよろしくです。




あー、そういや今年はネイル福袋なにも買わなかったなぁ。てか、情報が余り私の耳には入らんかった。(友達おらんからね
プリぐらいかな?
買っておけばよかったー。
誰かに根こそぎ情報を回してもらえばよかったぁー。

という後悔が少しだけありますが、まだまだネイル熱は停滞中です。



年賀状くださった皆様、ありがとうございました♡
どれもかわうぃくてヨダレもんでした(*´﹃`*)


今年も送れるように、不幸事がありませんよーに!!(3年間の喪中からようやく抜け出せた