忘れてたボトル。 | 私の好きないくつかのこと。

私の好きないくつかのこと。

ロードバイクに夢中な二次元オタク。
(只今のろのろ更新のためコメント不可設定です)

そうだよ!ボトルだよ!
魔法瓶のあの子の使い心地。

一言、ガランガランめっち鳴る(笑)

なので、出発して早々にリュックの中へ!
リュックに入れても重さはそんなに感じないですねグッ

まぁ、既にリュックの中に一眼レフ入ってますし……。 
やっぱり周りに何か巻かないとだめかなーー
次の休みにでもカスタムしよウインク


でも、この魔法瓶。凄く救われた流れ星

帰りのヘトヘトになってる時に飲んだら冷たくて元気でましたえーん

朝、氷を入れて、半分ぐらいまでアクエリ入れておきました。通常のボトルにはいっぱいアクエリ入れて、走りながら飲んで。休憩の時に冷たいのを補給してって感じです。

昨日は寒かったからか、夜まで氷残ってました。凄いハッ
これはケージに入れないとしてもかなり持ち運びに便利なのでは??

改めて良い買い物でしたチュー


にほんブログ村

にほんブログ村