毎回リハビリじゃん! | 私の好きないくつかのこと。

私の好きないくつかのこと。

ロードバイクに夢中な二次元オタク。
(只今のろのろ更新のためコメント不可設定です)

とびだすピスケ1あけましておめでとうございますとびだすピスケ2

今年もゆるゆるっと活動していきますね……。

そんな訳で毎回リハビリライドしてますが!
今回も!



渡良瀬遊水池です自転車

ひっさしぶりのビンディングシューズに恐怖しかなかったガーン

風が弱かったので、自転車乗りさん沢山いらっしゃいました。私達はリハビリなんでのろのろと走ってました。
毎回(笑)




お天気だといいよねー太陽
走ってるとうっすら汗をかく温かさ!
春の訪れを感じましたチューリップちょうちょ

そして何よりポケモンがはかどるはかどる!!!距離稼ぎには丁度良い(笑)

ランチは思川でナイフとフォーク



ボリュームがすごいカナヘイハート
コシがあって美味しかったです~



今回は“森の木の実”“何でしょう”です。
今回の何でしょうはにんじんだそうです!全く味しなかった!私、にんじんあまり好きじゃ無い…

奥に見えるスカイベリーシャーベットが最高に美味しかったですよラブラブラブラブ

そんな訳で30kmぐらいのライドでした。
電池無いのかサイコンが動かなかったえーん


次はお花見ライド桜の予定だってさー!
ピクニックだー!



にほんブログ村

にほんブログ村