あー💦この天井 なんとかならないかな…
{1A0AF961-C212-4441-8560-DA1349C32D0C}


あれ?クロス 余ってたなニヤリ

てか無理だよね〜〜💦

ん?やってみなきゃわからないよねグラサン

さすがに 職人さんみたいに べろーんと長い壁紙は
むずかしいかガーン


考えたあげく こんな感じに
{8FACEC0A-E887-4E86-861B-38B62E8F7C00}

{8566022B-C268-41E9-8231-71305809D583}

チョキチョキ小さめに切る!

とにかく根気と根性で パッチワークみたいにはっていく!
{A6ADF318-3ECF-49A0-9E6F-0A2070CC0D2A}

ここまで2時間びっくりびっくりびっくり
根性!根性!ど根性!
せっせと降りて登って💨💨💨
何回くりかえしたかな〜〜
ちょっとした登山だわ💦💦
{4671727F-4B80-4ABC-B829-FFA126FB7F08}

最後の一列笑い泣き
感動です!笑い泣き笑い泣き

娘よ!天井のつぎはぎが母の愛だぞ照れ

ジャジャーン!
{B9BB3B4C-5C09-4262-BBAA-AFE334F8517A}

やればできるもんだ照れ


つぎはぎはご愛嬌でてへぺろ

サプライズなのでここまで。


筋肉痛って、何日ごにでてくる?
やれやれ(笑)