すっかり寒くなりました!

古ーい一軒家を再生している今日この頃ではありますが
まさか 家の中が凍るとは😱
{7511A7ED-EBAF-4D02-8655-31D402ED5208}

おうちの中に、雪の結晶❄️❄️

あまりにロマンチックな我が家です。

今回はローカのサッシにたてかけて放置されたこれ!
{7D9C5227-C7AC-4C6F-8FD6-7F718F24341A}

障子の、枠をちょいと 返信させてみました爆笑


日中 ひがさして暖かいテラス
{A6F8E108-70E5-4105-88D4-96C4B000CA3E}

{EEA8562F-81D4-4E1C-A8EB-0FD740785B5F}

あったかそうにみえるけど
日がしずむと冷え冷えガーン


なので、夜だけ 障子で封鎖してしまう事にしました!
{05731ABC-103B-48D5-92E5-05CEC107A481}


{05CC6E6B-4080-438A-8B4B-5BEDC33FF49D}

アイアンのニワトリ!
キモかわいいチュー

障子紙はちょっと…だったので 窓風にアレンジしてみました。
これまた掘っ建て小屋風で おちつくのです。

もひとつは キッキンの窓に!
{BEDA3C55-2271-46CC-9FA1-7217ED365558}

うーん照れなかなかの出来栄えです。

作業は日々 きちんと こなしておりました。
端材がいっぱい!
{5DFB2C6C-CE81-4164-8F67-74E6AEB293F6}


そんな、時は プレゼントつくり。
沢山 お買い上げくださった方へのお礼つくりおねがい
{5076B903-3478-4AEF-A5DA-AA268126A7D3}

{F0D7D026-F2A9-4FD5-B5FB-2AF6362F27AA}

{9AFB9757-D8BE-4B94-9371-58E938037E8E}

こんな時間がたのしいのです。

失敗もいっぱいありますが
ありがとう💕な事もたくさん増えました照れありがとう…っていい言葉だ。
そんなことを、かみしめる毎日です。