SPORTEC2016 アディダスヨガ | yogaのある日々 若松由貴子blog

yogaのある日々 若松由貴子blog

ヨガのこと。食べること。
日々のこと。気持ち。


SPORTEC1日目。

午前と午後の二本
アディダスヨガを担当させていただきました。

{77194788-FCDF-4F69-9EA9-90B401BCB7B9}

{62A0AC73-7D87-4A32-9B4F-5DC757BFF63C}


当日、
朝からバタバタと準備をする私を見て
娘が
『ママ、アイスコーヒー飲む時間ないじゃん。水筒に入れてあげるから持っていきな。』と、

アイスコーヒーをいれてくれて、
水筒を持たせてくれた。


『も〜♡ほんっとありがとう!』って
出発をし、
やっと駅のホームでコーヒータイム。

娘の用意してくれた水筒をカバンから取り出したら
なにやら紙が貼ってある。


{51934DCF-67D9-4790-B7A1-30DBA62F8A41}


ガンバレ
しっぱいしても
とにかく笑え


いや、もう駅のホームでニヤニヤしちゃって、
周りの人に
『ちょ、ちょっと!こんなの付いてたんすけど!!笑』って

話しかけたくなる気分でした。笑


でも失敗したくないし〜 笑
それでも失敗したら、
とりあえず笑っとこ!笑
と思い東京ビックサイトへ向かいました。



SPORTECは、
初めてきた私。

物凄いイベントで
びっくらこきました。


アディダスブースは、
さすがのかっこよさ。

本当カッコイイ。

{B213BC09-7948-4EFF-A3E9-6B40087EC981}

{83A9FB18-F0CC-432D-BD22-AC57D75A333A}

{0BCA6D53-ED25-4950-B12F-19BE1CD6C3A4}

{3B39E6DC-17BD-4A76-BB25-D36934A4EFCA}



こんな舞台に立たせていただいたこと。

感謝の思いが
込み上げてきます。。。


{FF8D5D95-854E-494F-98A6-FF255E6BA723}


レッスンの後は、
友達のブースに遊びに行ったり。

{1DDD00A6-6A7F-449D-B2CA-294F6C1B27BC}

ボディメトリクス↑↑↑
これ最高でした。


ハンモックセラピーもやってもらったよ。

{A39E1508-F28B-4041-AA54-E843785B3CFB}

{2D962CBC-F528-442C-BBCB-F9B805114CF3}

{D8EA6A31-A482-4A58-9C25-A5C20DE64D94}


緊張で体が固まってたので、
かなり緩みました♩笑



会いたい人にも
たくさんたくさん会えて
嬉しい1日だったなぁ。



可愛い大好きな妹のようなヒロミと、
たくさんのブースをまわって、
いろんなものをお試しして。

お買い物もして
お土産もたくさんもらって。


口開けて、
ヘロヘロのヒロミに爆笑して。

{9CF283BE-6E34-4A77-96BC-1B6002DF82A9}



久しぶりのかよちゃんとの時間も過ごせた。


{48D7DC83-A584-4B61-942E-8B96AA71B9DA}

彼女は
SPORTEC3日目の
アディダスブースで
アディダスジム&ランを担当。


{EE02334C-7453-4EC4-BDE9-88396944DD19}




SPORTEC1日目。
盛り沢山で幸せでした。



これからも、
吉川めいさんから学んだことを
熟成させながら

出来ることをやっていこう。


1日ありがとうございました!