滝の湯フェスまで2週間 | yogaのある日々 若松由貴子blog

yogaのある日々 若松由貴子blog

ヨガのこと。食べること。
日々のこと。気持ち。


6月に雨で延期になった滝の湯フェスは

7/29(月)になりました♨️





私の実家の銭湯「滝の湯」という昔ながらのお風呂屋さんで、ゆるーくたのしくすてきに小さなフェスを開催します🚩



【日時】7/29(月)10:30〜15:00


【場所】ラジウム鉱泉滝の湯♨️


JR下総中山駅徒歩6分

京成中山駅徒歩8分


 ※専用駐車場は会場の一部として使用する為近くのコインパーキングをご利用ください。

(徒歩3分ほどの高架下にコインパーキング有り)


子連れ大歓迎👦🏻❤️🧒🏻



実家に来てもらうと「お風呂入っていきなよ!」って言いたくなるけど、この日は定休日だから裸禁止よ🙅🏻‍♀️❤️





そしてポスターが新しくなったどー💌


みゆきちゃんありがとう。




夏休みだから、
おこちゃんもたくさん来てくれるといいなー。


今回はお子様も楽しめるように…と
ちきゅうすくいもあるし、

ワンコインで前髪ぱっつん祭りもあるよ。

たのしみだなー。



宜しくお願いします!