滝の湯フェスご報告♨️ | yogaのある日々 若松由貴子blog

yogaのある日々 若松由貴子blog

ヨガのこと。食べること。
日々のこと。気持ち。


第5回 滝の湯フェスが終わりました♨️ 





来てくれた皆さま、

ありがとうございました!


夏らしく、元気に開催出来て、

今やっとシンミリしてます♨︎



第5回にもなると、

新しい人もたくさん来てくれて、


新しい空気と新しい時間が流れて、

不思議な感覚でした。


言葉にはうまく変換できずもどかしいです。







先月雨で中止になって

いつにしようかって皆とのやり取りで、


7月はこの月曜しか全員合わなくて。。。



すぐにじゃあ29日ねって決定した。



あ、夏休みだなーと気付き、

いつかいっしょにやりたいねって話していた


ハグサロンのハナシマさんと

ちきゅうすくいのカンサクさんに連絡。



忙しい2人が

即答で出店か決まった。





想像通り

2人とも滝の湯フェスっぼい♩



ダサカワなお風呂屋さんが

よく似合ってたよ♩





たくさんの人が

来てくれて


それでもゆっくり流れる時間が

きちんと味わえたのは



来てくれる人や出店してくれてる人が

作り出すエネルギーがあったから。


人のエネルギーってすごいなーなんて

人ごとのように感じてました。
























来てくれて、笑ってくれて、

思いを伝えてくれてありがとう。


心からありがとうございました!  



変わらないものを握りしめながら、


滝の湯がここに存在し続けられますように。



それが私の一番の願いです。





そして、

何よりも滝の湯フェスを軽やかに楽しんでくれる


出店者のみんなやその家族、


当たり前のようにお手伝いをしてくれる仲間たち。



皆のお陰で、

のびのび開催できて、

私は安心して全体が見えて、笑っていられました。



aconacoffee



俊五郎


delizo


kitote


smokebooks


monsky


hugsalon


ちきゅうすくい




福島遠征、大阪遠征の間の数時間に

またまた警備員のように

安全を守ってくれた夫。






みんなみんな、最高かって感じでしょ。


最高だったよ。









滝の湯フェスは、

自分がしたくてやったことだから、


何かあったら誰のせいにもできないし、


力をくれる人に感謝しかないし、


頭を下げることだらけだけど、


皆がいればこわくないなーなんて思う。


みんなの優しさに包まれながら、

新しい空気、

新しい時間を深く吸い込んでいきたいです。



心の温度が高い人たち、心からありがとう!






来年はいつかなー。



またその日まで

パワーを蓄えておきまーす!