友達の稲ちんがホリエモンさんとついにロケット飛ばすってよ◡̈⃝⋆*どうか成功しますように♡
5/14 1:00

そしてお誕生日のメッセージがちらほらと♡かおりっぺなんて12時ピッタリに動画までくれた♡ここ数日は事件があってバタバタしてて素で忘れてた、自分のお誕生日。周りのおかげで立ち直れた♡今日からまた頑張る!☆
5/14 1:05

思わぬ人からの連絡・・・自分も忘れちゃうくらいの私なんかのお誕生日を覚えててくれたなんて。゚( ゚இωஇ゚)゚。今日はなかなか眠れそうにありませーーーーーん!
5/14 1:38

みんなみんなありがとうございます♡あとでゆっくりお返ししないと♡私は今成田空港に向かってるよ♡お出迎え♡ドキドキするー!!!!
5/14 9:56

バスで成田空港へ移動♡(昨日必死にネイルをやり直した♡)(女子みたい)←
5/14 10:54

こんな素敵な所を予約しててくれた!日本にいなかったのにー!感動♡
5/14 18:36

夜景バージョン♡(伝わりにくいけど)
5/14 20:16

世界で1番幸せなんじゃないかと思うくらい幸せなお誕生日でした♡ポンさん何から何までありがとう♡皆様もありがとう♡ゆっくりじっくりお返ししてゆきます♡
5/14 23:46