昨日のトリミング後♡
5/22 7:47

♥︎
5/22 7:48

ふリる可愛過ぎる◡̈❁
5/22 7:48

病院行ってきます(付き添い)
5/22 11:06

病院暇過ぎる(・∀・)
5/22 12:54

☆☆☆牛タン定食☆☆☆
5/22 14:53

なんとかかんとか定食←
5/22 14:54

いっただきまぁす⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
5/22 14:55

わぁぁぁぁあぁあぁぁあああぁぁぁああぁあぁぁああぁぁあえぁぁぁぁああぁぁあぁぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁぁぁあぁぁああ嬉しくて泣くこれは泣く泣くしかない泣く
5/22 15:50

電池切れちゃって泣いたままになっとった⍢⃝ さっきは大好きな大好きなみぽりんからのLINE♡に号泣しました。゚( ゚இωஇ゚)゚。本当好き♡大好き♡みぽりんに出逢えて良かった♡良すぎた♡神様〜私をみぽりんに出逢わせてくださりありがとうございます♡
5/22 16:43

みぽりん体調悪いのにこんなに素敵な画像まで作ってくれてた。゚( ゚இωஇ゚)゚。体調が心配だけど・・・これは愛をひしひしと感じずにはいられないよぅ♡私をこんなにも幸せにしてくれてありがとう♡はぁ、逢いた過ぎる♡
5/22 16:47

父と母の夕ご飯撮るの忘れた ⍥⃝ちなみに私は海鮮巻き ⍥⃝でも全部食べられそうにない
5/22 19:39

ねるぅぅぅおやすみ☆☆☆
5/22 23:23