ふリるのイナバウアー♡
6/3 16:19

ふリるの関節お注射終わりました♡待ち時間にコレ買っちゃった♡この長袖ピンクバージョンは持ってるけどオフホワイトの半袖再入荷したので即決♡可愛すぎてクラクラする♡早く届かないかなぁ♡
6/3 17:28

今宵のおつまみ◡̈⃝⋆*
6/3 18:50

あー!せっかく作ったのに肝心な夕ご飯撮るの忘れちゃったな⌢⌓̈⃝⌢ギョギョギョのギョ〜
6/3 21:52

今日もきゅんきゅんするかな♡楽しみ♡
6/3 22:01

今日は計測の日だったんだぁ(棒)私地図読める時と読めない時がある(なにそれ)(自分でもよくわからん)てかもうすぐ架空OL日記だ☆(またテレビぃぃぃ)バカリズムさんの脚本は本当天才だよなぁ♡
6/3 23:33

おやすみ、ふリちゃん♡
6/3 23:53