久しぶりに映画館で映画を観た。

いつぶりだろう?

最後に観たのは妖怪ウォッチだったかな?それも、おととしのやつタラー

めっちゃ、久しぶりの映画もこどもと一緒なのでアニメ。

だけど、ファインディングドリーうお座はニモの続編なので、観てみたかった!

その昔、相方とニモも観に行ったなぁ。ちょっとした歴史…ですねぇガーン

「最初のシーンでドリーが『パパ、ママ、ごめんね』って謝るところ、泣きそうなったわ」と相方が映画の後に言っていたけど、私も同じだったえーん

2人して親になったなぁ(笑)

映画の見方も変わってくるみたいだ。

笑いのツボは親子3人同じで、大笑いしながら観た。

ネタバレしちゃいそうなので、内容はこれぐらいで!

ドリー、おもしろかったね~。こはる、これ欲しいわ~」

ドリーグッズが並ぶ売店で、言うと思っていたセリフニヤリ

とりあえず、ママが作ったる!」と用意していたセリフ(笑)

ドリーの布と、フェルトを買いに行かないとねダッシュ

私もすっかりドリーの虜ハート

映画を観ると、やっぱり欲しくなるよね~。

グッズ!パンフレット!

そして、ポップコーン!やっぱり、キャラメル味ウインク

久しぶりの映画、めっちゃ楽しかったね✨

お盆休みは、おたふく、夏風邪、気管支炎のオンパレードでどこにも行けなかったからもやもや

次の映画は、やっぱり妖怪ウォッチかな。それはそれで楽しみ音符

お子ちゃまの好きなものが、結構、好きだったりするあたりが若さの秘訣かもグラサン 肉体は5歳児についていけてませんけどガーン

ママって、こどもっぽいよね~」と、こはるによく言われるダメ母だけど、愛情は海よりも深いのよアセアセほんとだよ!!

ファインディングドリー、親子で楽しめる映画でした拍手

家族って、いいなぁと思えました笑い泣き