こはる、ばぁばと一緒に作った力作のソリ!


ゴルフ場に遠足に行くために作りました。

ゴルフ場の芝生の上をすべるので、どうせボロボロになってしまうけど、一生懸命に作ることに意味がある!そう思うので、自分で作らせたのだけど…。

今日、はりきって幼稚園に送って行くと、中止!!


ガーンΣ(゜Д゜)

雨で天気が悪くなりそうだから、バスをキャンセルしたそうだ。

だからって、近くの小学校で遠足ごっこって354354

前回もキャンセルで、遠足ごっこだったしガクリ

園の都合もあるんだろうけど、もうちょっとマシな代替え案ないの汗2ムカムカ

そもそも、毎回、市のゴルフ場で遠足って他にないの?

どうせ、バスに乗って行くんだったら、王子動物園や神戸どうぶつ王国も近くにあるし、海遊館だってすぐ近くやんって思う。

なぜにゴルフ場?

バスをキャンセルしなかった場合は、青少年科学館だったらしいんだけど、本日、休館日のため、結局、中止ガーン

キャンセルしないで、どっか連れて行ってやって下さい!!というのが、正直な思いだ。

科学館の隣のイケアさんでもいいからさ~!

「ママが買い物に行きたいだけやろムムム

こはるのつっこむ声が聞こえた気がするきゃーてへ

遠足ごっこでだまされるタイプじゃないだろうけど、お友達がいるから楽しいかなはてな5!

今度、お弁当を持って、パパとママで遠足ごっこしようね~ピンク音符

こどものフォローも大変ですよタラー