こはる、明日が敬老の日やけど、今日、先にプレゼント持って行こうか?」

うん!じぃじとばぁばにお手紙書く!」

えらいえらい!

敬老の日を理解してるみたいだ。

念のために聞いてみたら…。

知ってるで~。なんか大事にする日やろ~?おじいちゃんとかを。幼稚園で言うてた」

まぁ、一応、分かっているみたいだ汗

ママー。手紙、書けたー!!読めるかな?」

こはるが一生懸命に書いた手紙、絶対、喜ぶと思うよキラキラ

写メするのを忘れてしまったけどすっぽん黒酢解毒棒とこはるのお手紙を渡しました。

そして、プレゼントの解毒棒でマッサージをしてあげました。

1日早いけど、いつも、ありがとうきらきら

元気で長生きしてねWハート