明日は、幼稚園で一番仲良しのYちゃんのお誕生日ホールケーキだ。

とても優しくてかわいくて素直なYちゃんキラキラ

クラスは変わってしまっても、大の仲良しWハートクラスが変わって、一番、ショッだったのは私かもガクリ

そんなYちゃんに、来年、1年生になってから使ってもらえるように、給食セットとコップ袋を縫いましたよ~音符


給食用のきんちゃく袋とコップ袋。

ランチョンマット。

こはるが大好きなサスケによく似た柴犬柄と唐草模様の布を切り替えて縫い合わせたのだけど、やっぱり、柴犬と唐草模様、合うわ~ラブ

当然、こはるも欲しがるのは分かっているので、色違いでもう1セットwハート☆


来年、お揃いで使えるね~Wハート


最後の仕上げは…。

こはるもち姫ごっこをしていたこはるもち姫がしてくれたのですキラキラ

「Yちゃん、喜んでくれるかなぁ好

お手紙もちゃんと書けたしビックリ

きっと、素直に喜んでくれるはず音符


台風も通りすぎたから、明日は晴れるといいねぇ太陽