「去年、こはるとデートしてきて楽しかったから、明石のイベントに行かへん?」

相方が誘ってくれたので、今年は3人で明石へ行った車ためいき

しかし、到着してすぐに…。

暑っ!

無理っ!!

インドア派で快適な空間にしかいれないモヤシっ子の私と違って、元気なこはるは、さっそく、祭りを楽しむ。

即、やぶけていたけどガーン

それでも、ゲットして…。

ひゃっほー!!

もしかして、マイケルさんですか?

結局、ゲームを1回して熱中症になりそうだったので、撤退汗

納得いかないこはるを説得するのが大変だった・・・・

そりゃ、そりゃそうだよねぇ青スジ

だけど、マイケルさんみたいな帽子を、パパもママもないんやもん354354


また、涼しくなってから、明石を満喫しに行こうビックリ