ランドセルの準備が年々早くなっております。

我が家もようやくランドセルをゲットしましたハート


ランドセルは準備OKだけど、入園入学セットのご準備はお済みでしょうか?


なが~くご愛用頂きたいので、大人も使いたくなってしまうような楽譜柄の入園入学セットをお仕立て致しました。

カンタービレ♪楽譜柄の入園入学5点セット。

大人もレッスンに通いたくなるような色合いにしてみましたWハート


しかし、問題がえ゛!

マチ部分に針跡をつけちゃいましたガクリ

よくよく見ると、穴が見えますねー汗

他のは、なーんの問題もないのにううっ...

レッスンバッグはアウトレット!100円お値下げしました↓↓

詳しくは、クリーマ➡『こはるちゃん家の布こもの』にアップしておりますビックリ