今日はスタバの“キッズパーティー”というイベントに行ってきました!


緑のエプロンをつけて、スタバでお手伝いビックリ

自己紹介の後…。

スタバで飲み物を飲んだことある人?」

「はーい。ありますー!」

「何を飲みましたか?」

スタバのお姉さんに聞かれて、こはるは元気よく…。

「マックシェイク!!」

お姉さんは苦笑い。周りの大人から笑いを取っていた。

「えーーと。なんやっけ。バニラみたいなやつ汗1

「フラペチーノかな?」

「そう!それ!カワユス

優しいお姉さんのフォローで楽しいスタートにラブ

ドリンクのコップに、絵を描くことに…。


みんな、真剣びっくり こはるも一生懸命かお

そして、ドリンク作りの現場へGOためいき

相方と私はカウンター越しえ~‥

「緑のエプロンがないと中には入れないんだよ~まるちゃん風とお姉さん。

こはるは嬉しそうに、興味津々きらきら

お兄さんが作ってくれたマックシェイクではなく、バニラフラペチーノは、みんなが描いたカップに入れてもらって、仕上げのホイップクリームはこどもたち!

更にお好みでホイップクリームの上に、チョコかキャラメルソースもかけさせてもらえたハート

こはる、チョコが好きやけど、キャラメルもいいなぁじゅる・・

「両方、かけちゃってもいいよ~」

優しくてあまぁ~いお兄さんに言われて、こはるはたっぷり両方かけていた汗

お兄さん、お姉さんが「おいしい?」と聞いても、こどもたちは無言。

ほんとにおいしい物は無言になるものだ笑

はぁ~。めっちゃ、おいしい~。お腹、いっぱいやわ」

これで終わりじゃないよ汗

ちゃんとお仕事もしないとねぇー。

お盆に乗せたバニラクリームフラペチーノを店内のお客様にちゃんと配らないとね!

がんばったご褒美は、こはるが大好きなチョコレートチャンクスコーンとシュガードーナツはぁとキラキラ

風邪気味なのを心配していたけど、ちゃんとお仕事したねおんぷ

スタバのお兄さん、お姉さん、貴重な体験をありがとうございました!

バニラクリームフラペチーノのソーストッピングはサービスでしてくれるみたいだけど、今度から、こはるは頼みそうだなぁ汗

「マックシェイクみたいなやつにチョコかけて下さい」って苦笑

両方かけて欲しがるかもなぁ汗

ありえそうやけど、私も今度はサービスのソースをかけてもらおうラブ

風邪引きが治ったら、またスタバろうねwハート☆