「あー…カレー、嫌やなぁ~カチン

雨が憂鬱ではなく、今日の給食の方が憂鬱なこはる。

カレー、シチュー、ハヤシライスなどの「ルゥ系が嫌いやねん」って苦笑

カレーはこどもが好きなものじゃないの~はてな5!

食わず嫌い王なのでこはるは女の子やからクイーンやで」と言いそうだけど)一緒に作ると食べる気になるだろうと2人で作って食べさせてみても…。

「やっぱり、無理やなー。おいしいんやろうけど、こはるの口には合わへん汗1

相方なんか「カレー、週4でもいいぐらいやわ」

それは、私も嫌だけど苦笑

そんな訳で、一日中、雨予報よりカレーが憂鬱で学校へ行った女子ですが、そんな女子の気持ちが少しでも元気になればと・・・・

大好きなセーラームーンの給食セットでテンション上げて行こっにこ

ここ最近、こはるがはまっているセーラームーン。彼女はブームだけど、私にしたら懐かしいので、2人でゲームしたり、DVDを見たりして楽しんでいる。

「セーラームーンのゲームなんて、あるわけないじゃない」と幼稚園のお友達に言われたそうだけどえ゛!

それがね、あるんだよー。

スーパーファミコンって言うのがねー(笑)

これも懐かしいけど、現役で使えるのさかお

給食から話が変わってしまったけど涙

残さず食べきゃ、月に代わっておしおきよビックリ
ちょっと、テンション上がるかな!?

がんばれ!

セーラーこはるムーン!!三日月