入学グッズの続きになるけど、小学生の必需品と言えば、鍵盤ハーモニカビックリ

懐かしいけど、思い出といえば・・・・

重い!

持ちにくい!

だったような汗

今は昔に比べれば軽量だし、ハードケース以外にも持ち運びしやすいバッグもあるから、いいなぁと思う。

だけど、専用のケースは結構なお値段苦笑

鍵盤ハーモニカを買いに行ったときに「こはる、このケースが欲しい!」と言った。相方はすかさず「布系はママが作るから!」

って、作るの前提?え゛!

ケース代、パパに請求するよ?カチン

と、思ったけど(笑)

こはるのためなら、とびきりかわいいのを作っちゃうよハート

ピンクのピアニカに合わせて作ったピアノとクラウンの鍵盤ハーモニカケース
ピンク、かわいすぎるラブ

ピアニカって、こんなにかわいかったっけ?

昔はもっとくすんだピンクだったような苦笑

相方が黒鍵の方が見やすいだろうと言うので、ヤマハのピアニカにしたけど、黒鍵がピンクになっているものもあって、楽器もオシャレに進化したんだなぁと思った。

以前に作ったピアノのレッスンバッグと並べてみても、かわいいキラキラ
ピアノのレッスンにもピアニカを持って行けるね~にこ
「早く、学校でピアニカしたいなぁ」と楽しみにしている女子ですWハート

ピンクは女の子の特権やねラブ

こはるもピンクに負けないかわいい女子になれよ~キラキラ

まずは形からってとこかな(笑)