こはる宛に届いた宅配便おぉ!
プレゼントーー!?

中を開けるとお弁当箱だったキラキラ
何のプレゼントに当たったのかと言えば、ばぁば  (=私の母)がせっせと解いている漢字パズルの懸賞プレゼントだったのだ。

さっそく、ばぁばに報告すると…。

「私、当たったことないのにぃ!え~!!なんで、こはるばっかり!」

パズルを解くだけで1度も当たったことがないばぁばに比べて、こはるは「これ、欲しぃ~」と言うリュックが当たったり、残念賞のペンを何回かもらっている涙

こはるはばぁばの解いたパズルの答えを葉書に書いて送るだけなのだ。(書くのはわたしだけど苦笑

ヒキがいいラッキー娘なのだけど、お弁当箱は…もうしばらくは使わないだろうなぁ苦笑

幼稚園のお弁当も卒園しちゃったしねー。

欲しいという欲がないから当たったのかもしれないけど・・・・

大人も使えるサイズみたいなので、出番がくるまで置いておこうかな汗1

その前に、母にいるか聞いてみないといけないかな。

答えは「弁当箱、使うことない」「こはるが当てたんだから、こはるのもんだ」だろうけど涙

自分で当てたんじゃないから、意地でもいらないと言うだろうなわらい

せっせとパズルをがんばっている母にも、懸賞の神様、どうか、当たりますようにキラキラ