家族全員、どこかしら体調が悪かったので、遠出せずに近場でまったり過ごした我が家涙

最終日はDVDをレンタルして映画鑑賞ビックリ

まさか、ティンカーベルの映画で泣くとは思わなかったよほろり

こはるはポップコーンを食べながら「えぇーーお~泣いてるのー?とニヤニヤにこ

ええ話やなぁと感動せんかっ泣

動物ものの話に弱い私・・・・

1月に実家で飼っているパピヨンのメルが亡くなった寂しさもまだあるし、別れって辛いよねぇほろり

「お空に行っても、メルはみぃばぁば(=私の祖母)たちにかわいがってもらってるよ!だから、メルは楽しいわ」とこはるなりに励ましてくれたんだけど…。

確かにそうだなぁ~。

「ティンクたち、寝てるグラフに会いに来れるやん」

これ以上はネタバレしてしまうから見てのお楽しみだけど、このつぶやきも的を得てるんだよねぇおぉ!

ティンカーベルで心が洗われてから、こはるが一番楽しみにしていたセーラームーンcrystalを見た。

「目、でかすぎやろ!顔の半分、目やんカチン

「娘の好きなもんにケチつけるパパって嫌われるで」と相方に警告するも・・・・

めっちゃ、違和感がくがく

目、キラキラしすぎ!

声優さん、違いすぎっ!!

セーラームーン以外、全員、違うしっ!!!

こはるは目をキラキラさせて、ニヤニヤして見ていたけど、終わってからポツリ・・・・

「こはるもママと同じで昔のセーラームーンの方がええなぁ~。これはこれで見たいけど」

ママに合わせてくれているのか?

なんか、大人な発言ができるようになっちゃって。

お姉ちゃんになったなぁきらきら

でも、まだまだキャラクター大好きなこはるのために月にかわって、おしおきよ!移動ポケットを作ってみたよ。
おだんご頭が少しだけ切れちゃったけど、決めポーズは決まってるから、よしとしようビックリ
セーラームーングッズが増えてきた我が家。いつまでブームは続くのか?萌萌萌

もうしばらくは、パパとママにつきあって遊んでよねハート