今日のおやつはピノハート

こはるは汗だくで帰ってきて、自分の分をあっという間に食べていた汗

私は後でゆっくり食べようと開けると…。
ハートのピノWハートキャハハ

確か、ハートのピノを食べると幸せになれるんだったかなはてな5!

その事を聞いたこはるはきらきら

いいなぁ~!

こはる、食べたいなぁ~!

ママ、いいなぁ~!

結局、こはるにあげることになったんだけど苦笑

こはる、抹茶が嫌いだったんじゃ?

「嫌いだけど~。ハートだし~、幸せになれるから食べたぺこ

まだまだ小さいのに、女子だねぇきゃー

そしたら、幸せになれる豚キムチは食べるかしら?←今日の晩御飯

「こはる、辛いのは無理やねん。ただの豚でいいわムムム

ついでに食わず嫌いが直ってくれたらハッピーだったんだけどな涙

ただの豚でいいって言うのには爆笑キャ

毎日、笑いに事欠かないことが幸せなのかもね~。

ピノ、また一緒に食べようねハート