西宮市で開催される『ほいくしょだいすきフェスタ』
今年で3回目の参加になりますWハート

このイベントをきっかけで、クリーマさんやメルカリさんに出品することにもなりました。

こども達の喜ぶ顔、それを見て、ママも嬉しくなってしまう。

それを形にできたらと思ったのがきっかけです。

 「店、出したらいいのに!」と、後押ししてくれた家族や友達。チャンスをくれたフェスタの実行委員さんにも感謝してます。

それから、やっぱり、愛娘こはるがいつも応援してくれるのが後押しになりましたハート

みんな、ありがとうWハート

今年はどうしようか?と本当は迷っていたけど「お店屋さん、しようよ!こはる、店長やる!」とこはるが言ってくれたので、今年もがんばります!!

まだまだ甘えっ子のおちびさんだけど、あっという間に大きくなっちゃうし「一緒にやろう!」と言ってくれるうちが華薔薇かな(笑)


ほいくしょだいすきフェスタ 2017は、6月4日に西宮市役所前の広場で開催されます。時間は午前11時~午後3時です。

私も楽しみにしている西宮市の調理師さんが作られる給食は1時間ほどで完売しちゃいます。

ステージあり、ゲームあり、フリマありの親子で楽しめるイベントです。

お近くにお越しの方、『こはるちゃん家の布こもの』を見てみたいなぁと思う方、ぜひぜひ遊びに来て下さいませきゃー

遊びに夢中で不在がちなりますが・・・・こはる店長がお迎え致します苦笑

今年もやります!

けん玉大会もやりますよガッツ

当日は爽やかに晴れますようにキラキラ