こはるから母の日レターをもらいましたラブ
なんで、筆文字?

聞けば、パパとおでかけしたフードコートで書いたらしいけど、筆しかなかったんかな?苦笑

うぅほろり

泣かすやんううっ...

相方からもお手紙をもらった。

『こはるがいい子に育っているのはママのおかげだね』

 嘘でも、嬉しいよぉぉ~ううっ...

晩ごはんは、私がずっと食べたいと言っていた焼鳥ひよざえもん!!
こはるが大きくなったら、カルピスチューハイでカンパイしようねキラキラ

ちなみに相方は・・・・
運転手なので、ゴハンでカンパイ!

2人とも、ありがとーラブ

こはる、産まれてきてくれて、ママをお母さんにしてくれて、ありがとねWハート