保育所大好きフェスタのために作成してますキラキラ

昨年度、2点作って完売したターバンカチューム。
今のところ、3点、作成できてます。

やっぱり、シンプルなチェックが人気かな!?シンプルなアイテムがこどものかわいさを引き立てるような気がします。

それから、今年はミニトートに力を入れています。

なぜかと言うと、こはるがいつもお家の中でもマイバッグを持って遊んでいるから苦笑

エアメールのバッグも出品予定でしたが・・・・
 「めっちゃ、かわいいやん。こはるにちょうだいWハートと私物を入れてしまい、こはるの物になってしまいました涙がくがく

我が娘ながらお目が高いきらきら!!

私も自分で作っておきながら、めっちゃコレかわいいやんラブ売れ残ったら、使おうと思っていたのです(笑)

布が形を変えてから、かわいさアップするのが作っていて楽しいですねぇきゃー

マリメッコに限りなく似ているけど、国産メーカーの布です。ポップなお花がかわいいハート

イケアさんのファブリックを使ったマルチカラーのミニトート
布をカットする場所により模様が変わるので、世界に1つのバッグになるのがおもしろいです。

イカリやヨットがかわいいです音符持ち手も鮮やかなターコイズにしてみました。

今のところ、3点出品予定にしてます。

まだまだ、新作を作る予定にはしてますが、なかなかですねぇ汗

がんばろうっと上げ上げ