楽しみにしていた遠足だけど、生憎の雨傘

こはるは雨女?といつも思うぐらい、何かあると雨。

産まれてきた時も小雨、病院から退院するときも雨、入園式、入学式も雨汗

こはるの結婚式は晴れますようにきらきら!!上げ上げ

と、いつかの未来を願う母であります涙

その時は特大サイズのてるてる坊主を作ってあげないと!!

幼稚園卒園と同時にお弁当も卒業だったのだけど、今日は遠足中止でもお弁当。
こはるの食べたい物ばかりのお弁当!

遠足中止は残念だったけど、久しぶりのママのワンパターン弁当を食べて遠足気分をなってくれたらいいんだけど・・・・

「今日、給食のからあげ食べたかったなぁ~」

他の学年のこどもたちが給食を食べているのを見て、つぶやきそうだけど苦笑