実家で飼っていたパピヨンのユメが亡くなった。

腎不全→尿毒症

奇跡的な回復を望むものの、希望が持てない現実。

苦しむ姿を見て、このままずっと苦しむぐらいなら…と思った。

気まぐれで、マイペースなユメは最期までがんばってから、今年1月15日に亡くなったメル母さんのところへ行ってしまった。

夢みたいに。

あっという間に。

まだ若いのに。

だけど、ユメらしい。

自分の気の向くままに行っちゃうところ。

すごく寂しいけど、お空で待っててね。

いつか、また大好きなお散歩に行こうね。

ほんとは謝りたいこととか、やってあげれなかったこととか、いっぱいあるけど、それは散歩しながら話すことにするよ。

それまで、メル母さんと仲良く待っててね。

バイバイ。

ありがとう、ユメちゃん。