今年は天気の神様に恵まれて、青空の下、楽しい1日となりました。

お店はこんなカンジでした。
「かわいい~Wハートという歓声が生で聞けて嬉しかったですラブ

こはる店長は相変わらず不在がちでしたが、きちんと担当のけん玉チャレンジをしてくれました。

お買い上げのお客様にけん玉をしてもらい玉が乗ったらプレゼントを差し上げるのですが、こはる店長のコーチングで成功者が続出苦笑

「初めてやって、初めて乗った!」とお喜びのお客様もいらっしゃいました。昨年から始めたけん玉チャレンジですが、恒例にするのもいいかもきゃー

私は日陰にいたので涼しかったけど、こはるは汗だく汗頭のてっぺんの分け目も日焼けしていました苦笑

だけど、「あーーっ!楽しかったぁ~!!という感想でした。

楽しい1日をありがとうございましたキラキラ