数年前、大森町で

会社の先輩とルームシェアしていまして。











先輩は・・・


ちっちゃくて白くておしゃれで可愛い女性です。

天然に見えて、超キレものキラキラ

もともと某有名アーティストや某有名ビジュアル系バンドの衣装を作ったこともある、
すごいデザイナーさん。
(昔の髪の色はショッキングピンク)

だったんだけど、あまりにも服を作りすぎて飽きた瞬間にその道をやめ、

とある営業会社で働いているところ、私と出会いました。


賢くて話が面白く、ハンパなく夜に強い。

徹夜が続いても、めちゃくちゃ元気で

クッキーなど甘いものを常備しており

日本酒が好きでオマケに強い

1年で3回転職したり
(どこの会社でもすぐ成績1位になるため、ひがまれて面倒くさくてやめちゃう)

徹夜でFXしていたり
(しかもだいたい勝っていた)

矯正下着にハマっていたり

幽霊が11人のっかったことがあったり


















・・・とにかく面白いんです、この先輩わんわん

















そんな先輩が見つけてきて、一緒に住むことになった2DKのアパート。
(先輩は家賃も3000円くらいしっかり値切っていたクラッカー



3階建てで、各階03号室までしかない、小さなアパートでした。






101号室に大家さんが住んでおり、

我々は102号室に住んでおりました。

















ここの大家さん(70歳くらいのお爺さん)
VS先輩の戦いが





















面白くて・・・爆弾





つづく