皆様トッタウマ~ゲラゲラ音譜


今日はワケあって
人生初の黄金全身タイツを着たえんまです。笑


黄金全身タイツを着ることは、実は密かな夢でした。笑
もー気分はぐでたま。
なんだかとてもうれしく、テンションあげあげニヤニヤアップアップアップ

そして着てみて、全身タイツの力ってすごいなと感じました。









もーね、



何でもできる気がするんですよー!!笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





マジです。


ぜひ着てみてドキドキ




(写真を載せたいところですが、自分が納得できる写真が撮れていないので、また近日着る機会があるのでその時にいいショット撮れ次第アッぷっ!させてください。)

↑えっ!?どうでもいい!?笑
いやいや見たいクセに~ニヤニヤ









さ、タイツの話はさておき

ただ今、おかげさま~で結婚式のウェルカムボードのご依頼が多く( ̄▽ ̄)
日々ぎゃんばっておりますよ~ゲラゲラ音譜




11月はウェディングのトップシーズンラブラブ
気候よし天候よし、ラブandハッピーな季節、そしてマイバースディも今月音譜

11月大好きー!!ゲラゲラうふふ







そしてヒップは今日で1歳半になりましたラブラブ

{56C7E644-A988-4A0C-B328-E54D4DD6C95C:01}

↑今日午前中公園で遊んでいたらなぜかベンチに突然ちょんと座ったヒップキョロキョロ
1年半の人生を振り返っているのでしょうニコ

かわいい奴っ照れ


{EE3F4CCF-AA67-40AD-B342-E99807858A79:01}
↑遅れたけどハロウィーンはてんとう虫になっていたヒップ音譜





ソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム



さて、作品紹介コーナー宇宙人ぱふぱふっ
今回は表題どおりウェディング特集ラブ
過去作品もついでに紹介しちゃいま~すウインク





肉が大好きな新郎新婦より。

{1B1762B2-516D-4A59-9826-A6252E391D6B:01}

肉のウェルカムボード笑ゲラゲラ
肉にゲストのみなさんがサインして、フォークとナイフに新郎新婦がサインするんですって!
面白いですね~
今週当日を迎えますので、また当日のサイン後は追って紹介します音譜




ソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム



そしてまだ作成途中ですが、
初めての暖簾アート!口笛

{A1B1F940-3EDF-451E-834E-96BC1E79E40E:01}

これ、でかいの~!!
和の結婚式をするそうで、入り口に飾っていただけるそうで、嬉しい笑い泣き
このカップルは大学からなんと12年も交際してゴールイン!
大学時代、それぞれイグアナとインコを飼っていたので紅白andゴールドでめでたく塗っています★
完成したらまた紹介いたします~音譜





ソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム






ここからは過去作品たち合格
にゃほーん







{68AA453C-0FF9-40AC-A3D6-A5EB13DAE8EC:01}
↑新婦は料理教室の先生音譜なので、愛妻料理を食べる新郎さん。


料理がテーマだったので、
野菜文字にしてみたのよんゲラゲラ

{AB0E6169-8CAF-43CA-82D0-55AC495428D8:01}

{A8EE0272-E8CC-42F8-8EC4-D6529826267C:01}

かわいいでしょラブラブ



{F799E532-4D8A-4E64-8968-D9A299DB2B37:01}
↑受付でゲストの皆様からサイン攻めラブラブ










{1D9482A9-3D32-4E49-9AC5-4277737C096D:01}
↑沖縄大好きカップル合格
琉球模様とハイビスカス、シーサーだぜぃウインク







{7FE80402-6E63-4F6C-B23D-FB4F9EAB91DB:01}
↑トイストーリーの大ファンカップルゲラゲラ
ウッディとジェシーになっちゃった音譜
息子さんはエイリアンだ~ゲラゲラ







{EF29536F-626D-4985-8195-D9B9C2654546:01}
↑バドミントンサークルで出会ったカップル。カラフルな羽一枚一枚にゲストからサインもらいましたラブラブラブラブラブラブ







…過去の作品集めてみたら、
ウェルカムボード屋か!くらい作品数がありましたびっくり

これ以上写真増やすと重たくなるようなので、ウェディング特集、
第2弾に続く。。。










晴れランキングも応援してねっ晴れ

グッド!ポチッとなアップアップアップ


晴れ素敵な繋がり晴れ
アメクリップ 
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】


UFOあなたも参加しよう!

ナンカウマプロジェクトUFOレッツラゴー音譜音譜音譜


ソフトクリームアートのご相談はこちらからソフトクリーム

enma_art_kaba@yahoo.co.jp

※只今2ヶ月待ちです。


右下のいいね!が励みになります

そちらもグッド!ポチッとな音譜音譜音譜