今日は

オーダーARTを描いていたんだけど

 




 


 

我ながら

 


研ぎ澄まされてるな〜

うっとり見惚れてしまったドキドキ







(☝️オーダー主のDNA)










 

前以上にARTの指示がバッシバシくる⚡️

 


すっっっごい楽しい!!

 

 

 

 

 

 

 

3ヶ月前に

オーダーしてくれたお客さんがいて

 



描く気が起こるまで

待ってもらってたんだけど

 



なんか、

今日だ!!と思って電話したら

 

 



 

なんかお客さん、ヘロヘロでw

 

さっきまで泣いていたと言うびっくり

 

 



 

どうしたの?と聞いたら

 

 



 

「今日が私の終戦記念日です。

 

20年険悪だった兄と

先ほど和解できたんですえーんえーんえーん

 

めちゃくちゃ泣いて喜んだら


アイキンから連絡きてビックリしましたびっくり

 

とな。







しかも、

しかもよ

 

 


今日誕生日だと言うw

(もちろんワタシ知らない🤣)






 



ということで、congratulation。


この文字、何度聞いても黒色指示で


アイキンの自我は

えーカラフルな文字の方がよくない?


なんだけど


やっぱ黒と言うので








お客さんにも伝えてから

作業進めたのね。





そしたら、




 



おおお…



 


もーーー、


アイキン

スピリすぎ😘ラブラブ

 

冴えすぎw

 

 



 

 



と言うことで

ますますパワーアップしている

 

シャンシャカアイキンでございます🌞✨




シャンシャカセットアップ販売中🌞



 

 





制作中のARTたちが


あんまり美しくて涙ぐんでしまうんだよ。



これって

すんごく幸せなことだよね。


 

なんでこんなに上手いんだろう・・・

って自分への尊敬とブラボーがすごいんだよね。



それで

何度もART眺めながら

アトリエ内を

ウロウロぐるぐるダラダラしてると

気付いたら8時間くらい経ってんの。🤣



 

改めて、これが仕事って幸せすぎる。

 

 





 

製作過程を

お客さんにシェアするんだけど

 

すっごい喜んでくれるから

益々嬉しくてね。

 

 

 

しあわせドキドキ

 

 

 

 

 

 



 

毎日ガンガンやっていたライブ配信や

インスタ投稿をやめて

 

もうすぐ1ヶ月。

 

 

 

日々自己対話に明け暮れていて

すごく楽しいデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

しかし


実はなっかなか

ガツンとミュージカルだけに燃えれなくて

どーしたもんかと困っていたんだけど、、、

 

 

 

昨日くらいから

 

やっと!!!

 

演劇とダンスにベクトルがぐうぅぅっと

向いた体感があって

 

いい感じデレデレラブラブ

 

 



オラは頑張るぞ!!

 

 


 

 

Ai