おっす

アイキンだ。

 

 

今日もレッスンとトレーニングで

1日があっっっという間に終了。

 

あーーー時間が足りない笑い泣き

もっと練習したいラブラブラブ

 

 

 

今日のアイキンの動き。

 

9:00 起床 ヴィル(相手役)と電話

10:00 物件の壁紙・床材えらび

12:00 家のお使い 昼ごはん

13:00 ART制作とドラム練習

15:00 代本読み 昼寝

17:30 発声練習

19:00 ダンスレッスン 筋トレ

21:00 商品箱のデザイン決め

22:00 ヴィルと読み合わせ

 

めっちゃ芸能活動多くなってる🤣

 

 

 

 

 

幸せすぎると

自己表現したくなるんだね。

 

 

ワタシをしに

生まれてきたんだもんね。

 

 

表現頑張ったら

 

もっともっと

幸せになっちゃうんだろうなちゅー

 

めっちゃ楽しみだな!!

 

 

 

 

ようやく順調に燃えれているメラメラ

 

それがホントーーーに嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

念願のダンスを本気でやると、

 

レッスンのたびに

自分の未開拓なとこ発見できるので

 

すごーーーく楽しいちゅー

 

 

 

 

ワタシは

ジャズダンスに力入れていこうと思うんだけど

 

ジャズダンスの基礎はバレエだから

 

 

人生で初めて

 

プリエとかバレエ

ルルベアップ〜バレエとかやってるドキドキ

 

 

日常でも

つま先立ちで過ごす時間が

急激に増えているw

 

もう、

すっっっごい楽しいラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

つま先の置き方とか

ポージングとか

イチイチ感動してて

 

ワタシの踊りが

なぜカッコ悪いのか

毎度すっごくわかるから

 

すっごい気持ちいいラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

で、今日は

 

 

 

発声練習とダンスレッスン

両方で同じことを注意されて

 

自分の

ガガーーーンポイントを発見びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

肩に力が入っている

 

ということ。

 

発声練習ではアゴにも力が入っていると言われ

ダンスレッスンでは動きが硬いとな。。。

 

 

確かに先生はしなやかで美しく踊ってる。

 

対してワタシのダンスは

ユンボみたいだなと思った🤣

 


ユンボってこれね。


 

 

うおおおおーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

恥ずかしいーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


 

柔軟体操はかなり柔らかいのに

いざ踊るってなると

勝手に力んでしまうイラッ

 

 

 

ワタシって、

こんなに自由だけど

 

まっだまだ力みすぎてて

ゆるむの下手くそなんだーーー!!びっくりびっくりびっくり

 

確かに、風呂とかすぐ上がっちゃうもんな🤔

 

 

 

 

え、じゃあ

 

上手くゆるめるようになったら、

 

 

伸びしろヤバいじゃーーーーーーーーんラブラブラブラブラブラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

こーゆー発見がホント嬉しいラブラブラブ

 

コツコツがんばるラブラブラブ

 

 

 

 

Ai




ウェブショップ新作販売中❣️