こんなに

自分の満足度が高いのは初めて。

 

 



 

もー幸せすぎて

 

ニヤニヤが止まらない。

 

 

 

 

 


 

先日撮影した


新曲【my LOVE WORLD】の

ミュージックビデオ撮影。






 

SNSをお休みしている中

曲を作り、

MVの内容を考えたので



 


いつもより

たっぷり時間を注いで

とても丁寧に作れたんだ。

 

 


 

エネルギー集中させて作ると

こんなにも違うんかい!!と

今、感激してるよ。

 

 


SNS断ち、またやってみよラブ

 

 

 

 

 




 

ワタシが今まで

曲を作る時は

 


まず

①歌詞を自分で書く。

 


②歌詞を作曲家さんへ渡し

曲のイメージを伝え

歌詞付きの曲を作ってもらう。


 

③レコーディング

 


④納品

 

 


って流れだったんだけど

 

 

 



 


今回初めて曲を作ってもらった

りんぞうさんは

 

スパルタ式でw

(勝手に名付ける🤣)

 


この方がりんぞうさん。イケメン。

 

 




 

上がってきた曲に

歌詞入りメロディがなくてびっくり




メロディ音だけがある状態だったのね。





 

 

 

で、


メロディに歌詞を当て込もうとしたら

全然ハマらず🤣

 

歌詞を半分くらいカットしないといけなくて!!

 

 


歌詞の当て込みもやりましょうか?

と言われたんだけど

 


面白そうだから

自分でやってみたくなってちゅードキドキ

 

 

 



自分でメロディにハマる言葉を抜粋して

 

当て込んでいったんだラブラブラブ



 

結局、この作業が

すごくすごーーーく楽しかった。



 

自分が曲を作ってる感じがして

よりこの曲に愛着が湧いたラブドキドキドキドキドキドキ

 

 




 

以前ブログでも

元々の歌詞は紹介したけど


👇👇👇



 

 

 

【my LOVE WORLD】の歌詞は

最終的にこうなりました。

 

 



my LOVE WORLD



スローな香り 夕焼けのルート

優しい風と 天使の声

細胞に問う 涙こぼれた

「自分の全てを愛しているか?」と

YESと言いたいのに けど今はまだNOなんだ



こわいから 普通に憧れる

マジョリティに隠れたくなる

誰の世界で生きてるの

俺が世界を創るんだ

愛する my LOVE WORLD



小さな光 憧れをひろう

しかめっ面した 黒いビキニ

古びた眼鏡が 煽ってくるんだ

「お前は一体どっちなの?」と

誤魔化すほど苦しくなる

真っ直ぐに言い返したい でも



こわいから 普通に憧れる

マジョリティに隠れたくなる

からだを心ごと抱きしめて

ありのままの自分を

見つめる my LOVE WORLD



鏡の自分と 手を合わせて

目を逸らさず 愛してるよ



こわいから 普通に憧れる

マジョリティに隠れたくなる

誰の世界で生きてるの

俺が世界を創るんだ

愛する my LOVE WORLD 





 

 


 

すごくシンプルになって

スッキリ伝わる曲になったなと照れラブラブ

 

 


 

過去一のお気に入り曲になったのは

いうまでもなし。

 

 




レコーディングは日テレスタジオにて。

すごく立派なスタジオで


もー芸能人やんワタシ〜ラブラブラブって

ルンルンだった🤣



 

  



すごい時代になったもんです。






 

つづく





 

Ai





🌟ミュージックビデオ上映会 in 六本木

DVD/Blu-ray💓



🌟ミュージックビデオ上映会 in 別府