初のミュージカル公演まで

 

いよいよあと1ヶ月半。


 

 


 

引き続き

毎日芸能生活をしているアイキンだ。

(筋トレ、ボイトレ、ドラム、読み合わせ、ダンスレッスンの日々…)

 

 




すごく引き締まって

美しくなってしまったキラキラドキドキ





ビューティフォーが止まらないドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 



 

ボイトレは

 

声楽科出身のみっちゃんにお願いしているんだけど

 

 



 

今日練習中に

 

そういえば自分が

声帯溝症という難病だったのを

 

完全に忘れていることにウケた🤣‼️

 

 

 




「声だけ死んでほしい😭」くらい

 

毎日毎日呪い悩んでいたのに!!!!

 

 


ミュージカルてw

主役てw

 

 

 

我ながらあっぱれだなー。

 

 

 



懐かしい記事あった。↓

 

 

 

呪い続けるのも

呪いを解くのも

 

自分次第。

 

 

 

 

 

 

 

「声だけ死んでくれ」から

 

 

「ワタシの声、もしかすると素敵なのかもしれない」

 

 

と頭の中を切り替えたのは、もう5年前か。

懐かしいなぁー。

 

 

 

 

 

 

 


今では自分の声

 

唯一無二すぎて大好きだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

昔から

歌大好きだったから

 

 

毎日のボイトレが本当に楽しくて幸せ照れドキドキ

 

 


もっと歌上手くなりたいな。

 

 

 

 

 

 


ミュージカルでは数曲歌うので

とっても楽しみ照れ

 

響く会場だから気持ちよさそうだラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

🌟10月14日、15日公演🌟


ミュージカル

フーリング・ダイナー in別府♨️

 

チケットは9月10日から販売開始するんだけど

 

 

 


今日から

一足先にVIPメンバー募集開始したよ音譜


👉フーリング・ダイナーVIPメンバー


 

わがまま放題に楽しめる内容にしましたチュー音譜

詳細は別記事にてキラキラ

 

 

 


別府で存分に遊んでほしいよラブ



☝️椎茸ソフト、ほんとうまいんだよ!


 

 


これから別府のオススメスポット


勝手に観光大使シリーズで

あちこち紹介していくからね音譜

 

 

 

 

 

 

 

LOVEドキドキドキドキドキドキ

 



Ai