ミュージックビデオ上映会に
参加された皆様・
配信をご覧になった皆様へ✨






☝️はじまる前、堪能中💓




10月10日 六本木
10月12日 別府

Ai Kabasawa初の映像作品✨

●サボワールが言ったんだ
●my LOVE WORLD

を暖かいまなざしで
一緒に観てくれて
どうもありがとうございました‼️

















みんなの
生の反応がたくさん見れて

ワタシの魂と細胞が喜び踊っています。







だるまやARTは
たくさん作ってきたけど

自分自身が主役で
全面に出る作品づくりは
初めてでした。




プロに囲まれ
逃げも隠れもできない中


ひるみそうになったら
自分にベクトルを向け


「本当はどうしたい?
何がひっかかってる?
え?言いにくい?
でも言わなかったら
自分が納得できないものになるよ?
大丈夫だよ、言ってみようよ!」


こんな感じで自分と喋って
毎度肚に力を入れて進んだよ。
本当によく頑張ったなと思います☺️






”愛ちゃん、よく頑張ったね‼️”(涙)









自分の意志で一歩ずつ
納得しながら進んだ先には



最高の作品と
お客様の最高のリアクションが
待っていたよ😭😭😭
 










頑張った自分に
最高の場所で
観せてあげたくて
企画した映画館での上映会は

夢の波紋が広がってた。









ワタシに愛を注ぐと
ワタシの世界で愛が爆発するんだね❣️

まさにLOVE WORLD💓







こんな体験ができて
うれしい!!!!!






次はミュージカル、
すごいの作るからね。


ぜひ観に来てください😘♨️










🍔劇団焼銀杏ペガサス公演🍔
ミュージカル フーリングダイナー
10月14,15日 in別府ビーコンプラザ

🎫チケット販売開始してます💓













Ai