改めて







なんていい脚本に
出会ったんだろうと


自分の幸運さに敬礼‼️
ビシッ










立ち稽古3日目。





クライマックスシーンを
初めて練習したら



あるセリフで
ワタシは泣いてしまったんだ。

勝手に涙が溢れたの😳‼️











みんなも泣いてた。







それは

キャストの誰もが
まさか泣くとは
思いもよらなかったセリフで。



びっっっっっくりした。


なんだこれ?
って感じだった😳‼️‼️‼️




本当にお芝居ってすごい😭って
震えたよ。

なんて面白いんだと‼️

そしてこの脚本ヤバすぎると‼️‼️‼️






あと自分が
知らない間に
すっかり堕天使ラファエルに
なってるのもビックリした。







あれは確実に
堕天使ラファエルの涙。




ワタシは2000歳じゃないのに


2000年生きてきた思い出
色々な出来事が
頭の中で浮かんで


そのシーン


そりゃ
ラファエルにとったら
どんだけ嬉しいことかと。

そりゃ泣くわ😭
って納得した。





泣いた後

また一段と
ラファエルに詳しくなって
役への愛が深まったよ😘







面白くて楽しくて元気になる❣️



そして
感動して涙が出て
魂が震え



“ありのまま”を超えた
真実の自分に出会えるストーリー











ミュージカル
フーリング・ダイナー🍔



千花ちゃん、
こんなに素晴らしいストーリーを
書いてくれてありがとう😭




熱く優しく愛全開で
一緒に作品を作れること

嬉しすぎて涙が出るよ。






ずっとこんな風に
全力で遊びたかったんだ‼️







今日は初めてのお休みday。



明日も稽古楽しみ😆💓

本番まであと24日。







10月15日(金)SS席完売しました🤩✨





2日間、SS席の好きな列を指定できる❣️
公演翌日キャストと少人数で懇親会😍💓💓💓
その他特典色々😍💓💓💓💓







ぜひ観に来てねラブ



Ai