今日も熱い稽古が終わって

クタクタだぞ〜!!

 




 

さて今回、


初めてミュージカルを主催して

作っているんだけど…

 

 



全力で作っていたら

 



 



製作費が今のところ




2,124万円也‼️🤣

 

どどーん‼️


 

 


☝️

※会場費などは入ってません。



その他にも

あれやこれやで200万以上

余裕でかかるので

 



初めてのミュージカルのお値段



2,400〜2,500万円

くらいかしらちゅー✨✨✨

 

別府なら一軒家建てれるw

 

 

 

 

 


0からミュージカル作るって

本当に本当にすごいね。

 

こんな経験できて光栄だよ。

 

 

 



もー

本当にこだわってこだわって


今回作った曲数は

なんと全部で18曲🤣多い🤣🤣🤣



内訳見ると、

楽曲だけで600万弱👏

 



 

 


まるっとやり直した曲も2曲あったし

(当然お金かかります)


フィナーレ曲は

どうしてもしっくりこなくてカット笑い泣き

(当然お金かかりますw)


 

もーね、

いっぱい勉強になった!

 




お金はかかったけど



一切妥協せずに

こだわり抜いたから

 


ワタシが大大大満足で

全曲超お気に入りラブラブラブラブラブ

これが大事❣️




何度稽古しても飽きない、


本当に素晴らしい作品だって

胸をはれる😊❣️❣️❣️







舞台セットも、

じゃーん😆✨✨✨



かわええーーーラブラブラブ



ダイナーと階段をオーダーメイドで

400万円くらいねー



 





ほんで、

これ見て🤣🤣🤣




どーん


スタッフの皆様の宿代!
103万円也 🏨✨✨✨





どどーん

スタッフの皆さまの飛行機!
115万円也 🛩✨✨✨




今回、演出の先生から

照明・音響・ヘアメイクなどの

スタッフの皆さん30名弱いらっしゃるので

ポンポコお金かかる❣️


もうわけわかんなくて笑っちゃう🤣🤣🤣


でもさ、

思ったよりは安いなと思っている。


 







そんなこんなで

2,500万くらいになるわねねー












でもこの経験は

プレシャス✨✨✨













別府に


こんなに愉快な人たちが


20人以上集って


本気でミュージカル作るなんてさ。









こんなチャンスに

恵まれた自分が


最高に大好きだ‼️‼️










ジェンダー問題で悩んだり


自分じゃない人になりたいと

思ったこともあったけど




今は


自分のこと

心底気に入っていて





生まれ変わっても


ワタシに生まれたいと思う‼️‼️




🥺🥺🥺🥺🥺






この稽古合宿で


改めて自分にホレなおしてるw









そんな人が主役のミュージカル。



来るっきゃないだろ?ウインク










ありのままを超えた

真実のこと自分に出会う物語。




人生変わるよ!









動員数まもなく700名‼️

【ミュージカル フーリング・ダイナー】

● 2021年10月14日(木) 16:00〜
● 2021年10月15日(金) 13:00〜
公演時間:2時間(予定)
別府国際コンベンションセンター内フィルハーモニアホールにて

問い合わせ☎️0977-70-9259






本番まで、あと8日‼️




Ai

 

 

別府のオススメ観光ガイドはこちら❤︎