名古屋ライブの
撮って出しが届いたので











客席からの自分を見た👁‍🗨





まだまだまだまだ
まんだまだまだまだまだ
理想には程遠いけど




めっちゃお気に入りの
ライブ作品だこれ☺️💓




昨日だけで2回見た‼️ 今日も見る🤣









前半、
もっとリラックスしたかったなぁ。




一曲目から

最高にリラックスできるようになりたい‼️







冷たい血液、カッコ良かった!

もっと美しく動きたいと思ったけど。






サボワール、
シャボン玉、衣装、振り付け、バンド演奏、照明
最高すぎたラブ








一曲ドラム叩いたんだけど、

自分が思ってたより

めちゃ早く叩いっちゃっててビックリした🤣

余裕、まだ全然ない‼️‼️くそ〜















ライブ中には全然見れなかったけど

まわりのメンバーがすごく楽しそうで

嬉しかったし、ホッとした😆💓






ビックリしたのは

バンドとワタシのみ という

ソロステージがかなり似合っていたこと。


MISIA、久保田利伸、

マイケルが好きなワタシは


やっぱピンが似合うようになってるんだな🤔







2022年は

もっとソロステージを磨こう✨







ラスト声が枯れちゃって
I am歌う直前まで
実は結構凹んでたんだけど
あんまりバレてないもんだな🤣





歌って喋って
よく頑張っている
楽しそうな自分を見て




自分なんだけど

「すごく素敵な人だなぁ」
って他人目線の感想。





そして何箇所か
涙が出ちゃったわ😢











今日見た動画は
カメラ音源だから
音割れてたけど


音は別録りしてもらったから
このあといい感じになるらしい😍


2月下旬に動画販売予定だぞ🤩






さてこれから20回ライブで
俺は上手くなっていくのだ😆✨
わくわく♬

別府で頑張ってるから、
ぜひ見にきてねチュー









予約不要、当日券のみ。

直接会場へお越しください‼️

●2,500円/1回

●10,000円/フリーパス


毎度はじまる20分前から受付します😆


ライブ会場

【別府カッパーレイブンズ】
🎙住所:別府市元町8-10
🚶‍♀️別府駅徒歩7分
🚶‍♀️ラブワ徒歩5分

★2月19日(土)は
大分ブリックブロックにて。
こちらは2月はじめに
別途チケット販売します🎫😄




Ai


おすすめ作品✨✨✨✨