2020年6月にスタートした

 

オンラインビジネス塾

あきんどピカソ塾






初めは3ヶ月の予定だったのに、

楽しくて今も続いてる🤣

 











 

で、今また募集してる音譜

もうすぐ1400人なんだウインク

 

別府に移住しちゃった塾生も6名もいるのだ音譜音譜音譜

 

 

 

 

スタート当初は

 

元スーパー営業マン

アイキンの営業テクニックを

じゃんじゃん教えまくって

売るぞぉ〜〜〜物申す炎炎炎炎炎

 

って感じだったんだけど

 

 


 

マルシェを何度かやっていくうちに

 

打ち上げパーティが定番になり

余興が定番になり

 

アイキンのショーも定番になり

 

 


地域ごとにコミュニティが生まれ

 

塾生同士の仲良しさんも

あちこちで生まれ







 

 


最近は

地域ごとにバンドが誕生している状態音符ルンルン







 

 


塾長であるワタクシが

 

2年前より

格段にバカになっているのでw



☝️20回ライブチャレンジ中の塾長カバサワ。



 


塾の遊び色が

ずいぶん強くなった。

 

 


だから


遊べるビジネス塾

あきんどピカソ塾に改名するわ。🤗

はっはっは

 



そして

なぜまた募集しているのかというと

 

 

この1月からスタートした

グルコン祭り

スマホテク講座


またまたアツイから、

めちゃんこオススメなんだーゲラゲラ!!!!!!




 

週3回、

塾生3名×アイキンでの

グループコンサルを配信しているんだけど

 




住んでるところも職業も年齢も

バラバラのメンバーと喋るので

色んな流れ弾がバンバンHITする!!!!!!

 

面白いラブラブラブ

 

そして聞き逃しても

後からあきピカ専用YouTubeであがる👍

 

 

 


そして


土日どちらかの夜に

アイキン直伝‼️

スマホテクニック講座やるよラブラブラブ

今夜も21:00から🌟



画像の作り方とか

プラットフォームの作り方を色々教えちゃう😆✨






今、これまでの配信(神回多数)も

綺麗に整理整頓したホームページ作成中音譜

 

あきピカは3月までですが

ホームページは残します照れ

(動画はずっと見れる👍)

 

 


 


マルシェイベントは

 

2月22,23日

トレジャーマルシェ岡山

 

3月19,20日

トレジャーマルシェ別府

 

5月8日

トレジャーマルシェ富山

があるよキラキラ

 

旅行がてらマルシェ出店して

パーティでワイワイ遊んで楽しいスター



とにかく!!

愛あふれまくりの塾だドキドキドキドキドキドキ


迷っている方は1日でも早く入ってねチュー

 

👉あきピカ入塾はコチラ🌟



基礎編動画は大好評であーる♬



Ai