おはよーん🌞

今夜も20:00から
スター出勤です🤩✌️✨



ライブ20回チャレンジ
vol.4‼️‼️🤣✌️✨✨✨


田舎の小さなライブハウスで
コツコツ歌っています😆












最近
別府のカッパーレイブンスが
夜、光ってるって噂よ🌞🕶✨




3日前のライブ観に来てくれた男性が
「なんか伝説のはじまりって感じっスね‼️」 
って言ってくれて


たしかに‼️‼️
ヤザワの初期が浮かぶね🤩

本当距離近い近いw
1度のライブで
全員と20回くらい目が合う🤣

むしろZeppの時より
ガンガン目を見て歌っています。

照れてる場合じゃないから
すごい鍛えられてるよ👍👍👍


今日も来れる方は
20:00 OPEN
20:15 STARTです。
遊びにきてね😆♬






中々別府の現地まで
来れない方は

ファンクラブでアイキンを
応援しませんか⁉️🤩✨




熱量高いサニーちゃんたちが
コメントでわーきゃー言いながら
おうちライブ観戦
楽しんでいます🌞✨✨✨


今夜も入れると
あと17回‼️


クレイジーに
ライブ修行する
シャンシャカアイキン見ると

元気出ちゃうよ🌞🤩✨✨✨




そして回を増すごとに
あちこち上手くなっていくので


その成長っぷりも
たまごっち感覚でお楽しみください。



160名突破中🌞✨✨✨





伝説の目撃者になろう。




Ai