こんにちは♡
オンリーワンLIFEスタイリストのわかです!


皆さん本は読みますか?
昔は読書が本当に嫌いだった私。
興味のある本は読んでみるものの(当時は心理学とか自己啓発)、毎日読書とか出来ませんでした汗
単純に活字が好きではないから!笑
そして本を読んだ方がいいと言われても、なんとなく理由は分かるけど、そこまで必要だと感じていなかったから。


でも半年くらい前に自分と向き合っていた頃と同時期から始めたのが読書でした*
選び方はなんとなーく表紙に惹かれるものを中心に♪


今は本が大好き♡
だって一冊読むだけでビックリするくらいの学びが沢山あるから!!
数千円でこんなに学べていいんですか!?って思っちゃいます(*^^*)


会社員で特に私は土日がお休みの仕事じゃないので、セミナーなどは参加できないことも多い。。
でももっと色々な情報に触れたい!!


そんな同じ状況にいるかたに迷わずオススメできるのが読書です♡
これから私が読んでオススメだった本もどんどんアウトプットしていこうと思います♪

ちなみに最近のマイブームはメンタリストDaiGoさんの本…♡
{090A96B0-265A-4C08-9DA9-55F3CB698539}


今日はたくさん読書します(*^^*)

オンリーワンLIFEスタイリスト わか