こんにちは!
オンリーワンLIFEスタイリストのわかです♡


毎日を自分らしく楽しく生きるためのStep1♡
《自分の好きに敏感になる》

あなたの好きなことはなんですか?
そう聞かれて5つすぐに答えられますか?
もしここですぐ答えられない人は…


大丈夫♡
今日から好きに敏感になればいいのです(*^^*)


好きなこと考えてる時って
それだけでワクワクしませんか?


そして常に頭の中で好きなことを考える。
物でも、人でも、場所でも、夢でもなんでも。
常に考えることで敏感になるから、
とっさに反応できる。
アンテナを常にはることで、
思わぬチャンスが訪れたときに
つかむことができる…!


まずは自分の好きに
敏感になってみませんか?♡


私の好きなことの一つは
自然のエネルギーを全身で感じること。
{40503B3A-4954-43BD-8505-036404E948BC}


では今日も素敵な1日を(*^^*)

オンリーワンLIFEスタイリスト わか