新年は自分のために…カナヘイきらきら
K’s collectionさんのファーバッグ通信講座を受講しましたカナヘイうさぎ

実は年末に手続きをし、キットを送ってくださっていたのに、体調(首)も思わしくなく、手付かずでした大泣きうさぎ

やっと…やっと…出来ました‼︎

{15519B96-C0B3-42C0-90D3-EE602A6FA414}

素敵でしょ〜カナヘイきらきら
可愛いでしょ〜カナヘイきらきら
ゴージャスでしょ〜カナヘイきらきら

私に(miro’s factory)にはなかった、このゴージャス感カナヘイきらきら(笑)

女子力がグッと上がりますカナヘイハート
素敵ですカナヘイきらきら
私の個人的なお気に入りが増えちゃいました(笑)

miro’s factoryでは、こちらのレッスンも販売も致しますつながるうさぎ

カメリアのチャーム
取り外しファーのバッグ
(ファーは取り外せちゃいますカナヘイハート)
セットですカナヘイきらきら

レッスンは9,500円
販売は7,500円(送料込み)ですカナヘイきらきら

ご希望の方はLINEのmiro’s factoryにメッセージくださいカナヘイハート
(材料の準備等ありますので日数を頂きます。ご了承ください)

これからも皆様にキラキラの輝きとワクワクをmiro’s factoryはお届けしますカナヘイきらきら