こんばんは。

福岡市西区でお稽古サロン miro's factory をしているemiですニコ

 

インフルにより今週一週間、本業はお休みです。

水曜日辺りから動きたくてムズムズ・・・

そんな時に限ってここ数日は快晴・・・

 

自宅から外を眺めながら・・・

「あぁ・・・いい天気・・・」

なんてしんみりしていましたが・・・

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き 本日・・・解禁 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

日曜から仕事なので、リハビリがてらに外出!!

お日様がこんなに眩しいなんて!!(若干クラクラ)

空気がこんなにおいしいなんて!!(時折ゲホゲホ)

歩いてハアハア・・・ショック

 

弱ってるもんですね・・・

家に帰ると工場長が癒してくれるラブラブ幸せですラブ

こんな我が家に、今年は鬼は来ないかな爆笑