昨日の続きですニコ

出かける数分前に落ち着きはじめた父。

落ち着いたと言うよりは、話をそらしただけです笑い泣き

嫁に向かって
「変な事が起こっている」
そう言っていたそうですぐすん

予約していたお店…
全員テンションが下がったまま行きましたえーん


お祝いにお酒で乾杯✨
私は飲めないのでノンアルでニコ


食べたかったグラタンは思いのほか、味が濃ゆかったですぼけー


父にはデザートで誕生日プレートがきました。

父はコースの肉料理を頼みましたが、フォークやナイフを上手く使えませんでしたガーン
食べ方も汚い…

昔は所作とかうるさかったのにな…
なんて思いながら、嫁と一緒にフォローしていた誕生日の外食でしたショック