先日41歳の誕生日を迎えました笑い泣き

めでたいですが、衰えがハンパない笑い泣き笑い泣き

更に誕生日の次の日が、前回引っかかった妊娠糖尿病の再検査のため、誕生日は節制&8時以降は水以外絶飲食…えーん

そして迎えた当日…

早目に病院へ行き、1度目の採血&ブドウ糖摂取

1時間後と2時間後に再度採血

最初の採血は痛みが無かったのに、2回目・3回目は痛かったえーん
3回目に至っては針がズレたのか、採血後、痛みと腫れ…アセアセ

痛いと思って見てみてびっくり・ゲッソリえーん

血液検査後は妊婦検診キラキラ

今日も元気ですが、相変わらず逆子…
体重も1キロこえたようですにやり

しかし検診の最後に
「採血の結果、妊娠糖尿病でした。次の検診までに糖尿病外来を受診しといてください」

がーんえーんガーン

誕生日のケーキは?
美味しい食事は??

一気に受診の疲れで腰痛が出てきたショック

赤ちゃんのためにも、糖尿病外来受診後はコントロールしていこうと思いますぼけー

だけど…

今日だけは誕生日を祝いたいと思いますおーっ!
babyくん、今日だけは許してねぼけー